2014年1月8日水曜日

2014.01.07 羽田空港②

第2ターミナルから連絡バスに乗って国際線ターミナルへ。
だいぶ工事も進んでいるようです。
今春3月から供用開始とのこと。
展望デッキは増えるのかな??
 
で、上がってみると...
ジンベイいました。遠くに(泣




と、そこに真央ジェットのお通りですw 



うむ。撮れてよかった。

成田もそうだったけど、ランウェイ上はメラメラなのよねぇ...




東チャイナさんもお帰りです。
汚れているのは大気汚染のせい?





何度見てもバッタに(ry



普通のB6共演。




はい、ジンベイさん通りまーす☆



ユーモラスというかカワイイな☆

スターフライヤー2種。




ジンベイ、行きまーす!



行ってもーた。

ので、こちらも撤収。


成田も羽田も年末年始のラッシュが終わり、なんだかのんびりモードでした。


帰りの上野駅にて。


みなさま、今年もよろしくお願いいたします♪


Good Day ☆



4 件のコメント:

  1. 空港巡りお疲れ様ですm(_ _)m
    自分も固定翼が撮りたいです^_^;
    でももうスピードについて行けないかも!?

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様です☆
      久しぶりの撮影で凡ミス連発でした!
      撮影穴&ワイヤーの撮影はストレス溜まりますね~

      削除
  2. 遅れましたが、明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします(^_^)v

    羽田。。全然行ってないですし、滑走路多くなったのでどれがどこ使うかわからないので中々行く気になれませんww
    成田もそっちに降りるのかよーってなりそうでww

    返信削除
    返信
    1. よーへいくん、おめでとうございます。どーぞよろしくです☆

      羽田も成田もそろそろ外撮りをしたいところです。
      風向きは...運ですかねぇwww

      削除