2014年9月21日日曜日

2014.09.20 AS350 #6083 Night Mission

昨日は正田醤油スタジアムでザスパクサツ群馬vsコンサドーレ札幌の試合がありました。

もちろん試合も楽しみでしたが、今回の目玉は「ヘリによる始球式」

(去年やったか定かでないけど)一昨年は時間に間に合わず、上毛大橋の上から撮りましたw

一昨年(2012.06.02)の始球式。同じくAS350 #9840 遠い...


今年はナイター(1930キックオフ)、どういう絵面になるか全く想像できず、とりあえず広角は捨て望遠(200mmf2.8)一本で勝負です ^^;

音はすれども姿は見えず... 

キター! 

ボール落としたところ。向こう側だったのでタイミングわからずw 




そして暗闇に消えていく... 



そうそう、ヘリの中ではカメラマンさんがこっちを撮ってました。ゴクロウサマです☆



ちなみに。
ゲストにJOYが来てました。スタジアムですれ違いましたけどやっぱり背が高かったですw



あげぱん(きなこ味)美味かった! 


試合も3-0で勝利!

素晴らしく楽しい観戦でした!



Good Day ☆




2 件のコメント:

  1. 小松すみませんでしたm(_ _)m

    仕事上がりに群ヘリに行きましたが昼間は遊覧に使われていた機体でした。
    17時前に北に向かいましたがどこかの場外でホールドしてたんですかね!?

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様です~
      小松、いい天気だったみたいですよー。(←まだ言ってる...w

      AS350、ダブルヘッダーだったんですね。
      http://www.asahi.com/articles/ASG9N4K7KG9NUHNB006.html に動画もありました。

      なかなかいい感じに撮れたんで満足です☆

      削除