2014年11月15日土曜日

2014.11.15 相馬原Report

今日は土曜日なれど体験搭乗が行われるハズ...と思ってたら、上空をエンジン音。

いつもの場所に行ってみました☆


本日は#916と#918が担当のようです。

残念ながら雪ぞりは脱いでいましたね。




月ショット。ちょっとタイミング合わずwww






雲があって、太陽も出たり陰ったり。

で、タイミングの悪いときに...ん?



JA型(#966)登場!いつの間に飛んでたんだろう??






体験搭乗はお昼近くまで飛んで終了~

久々の爆音浴&ダウンウオッシュ浴でした♪



Good Day ☆




2 件のコメント:

  1. お誘いありがとうございました^_^

    カンジキ脱いじゃったんですね
    もう冬時期だから履きっぱなしかと思ってました^^;

    返信削除
    返信
    1. あれ履いてると後部ドアが全開で開かないらしく、前回は乗降に踏み台使ってましたよw
      そういう理由かどうかわかりませんが、今回は残念でした。
      これからいつでも見れますけどね♪

      削除