2014年12月2日火曜日

2014.12.02 相馬原Report

天気晴朗なれど風強し...のグンマーです☆

あんまり外に出たくなかったんだけど、キャリアさんがパターンフライトしてたんで来てみました。

飛んでいたのは珍しくJAの#966。







お昼になってフライト終了。で、いったん帰宅しましたが...


午後もパタパタと音がしとる...

今度は#913でした。







JAに比べるとスマートさんですw



いよいよグンマーの冬到来ですね。

雪ぞりはよ ^^;



Good Day ☆




2 件のコメント:

  1. 北風が強いのかと思ったけど24だったんですね

    蜂のシーズンも到来みたいです^_^

    返信削除
    返信
    1. 西から南よりの風でしたので、この時期に珍しく北からのアプローチでした。
      なので、見ればわかるとおりアッチコッチ走り回っちゃいましたw

      削除