2016年6月18日土曜日

2016.06.12 「はるな」訓練

先週の話になってしまいましたが...

国立赤城青少年交流の家を訓練会場とした「山村地域での救命救急と救助技術シミュレーション」を見学して来ました。

がっ!!
会場と思われるグラウンドに到着しても人の気配なし...

すわっ場所が違ったかと焦りましたが、ちゃんと飛んできてくれました 笑


 ファストフィン改良後お初撮影です☆
















本来、1時間30分ほどの訓練を予定していたようですが、30分ほど経過したところで出動要請があったようです。

訓練は打ち切り、急遽の出動となりました。



で、時間を持て余すことになったので、Izumiさんと協議の結果、久しぶりの群馬ヘリポートに向かうことに。

待つこと暫し。
「はるな」が帰ってきました。





こちらは測量?のAS350。残念ながらこの後スマキに 笑




帰ろうとしたところ、もう一方の主が帰還。
ダンゴっ鼻...







Izumiさんはじめ、絡んでいただいた皆さまありがとうございました!







Good Day ☆




0 件のコメント:

コメントを投稿