2016年12月31日土曜日

My Favorite Photographs 2016

全体的には今年もお出かけ少なめな感じでしたが、久々に岐阜まで行けたのが良かったかなぁと。

さてさて恒例の振り返り企画です☆


<2016.02.09 百里基地>




仕事絡みで茨城へ。
次の日お休みをもらって百里遠征です。
なんてことない写真なんだけど今となっては梅組の見納め...。


<2016.03.24 相馬原>


スキー板&バケツは珍しく(笑)


<2016.04.09 相馬原>


毎年思うけど、桜絡めるの難しい ((+_+))


<2016.05.20 成田空港>


初めての「ひこうきの丘」
初めての「Bランポイント」


<2016.06.12 「はるな」訓練>

「はるな」は隊員さんの動きがいちいちカッコイイのです☆


<2016.06.23 相馬原(ナイト)>

ナイトの日は結構あるけどタイミング的に撮れるのは珍しい。


<2016.08.24 群馬ヘリポート>

初めてみた。デッケー!


<2016.09.10 相馬原>


外来の木更津モンと地ヌシ。


<2016.09.25 静浜基地>


とにかく帰投のAH-64とUH-1が凄かった☆


<2016.10.30 岐阜基地>



とっても見どころが多かった岐阜基地航空祭。
目玉はなんといっても先進技術実証機X-2の一般初公開と「予定外」訓練のC-2でしょう (^_^)v


次は飛行機以外です。

<2016.01.10-11 どんど焼き>


<2016.05.20 中央環状線より>


<2016.07.01 至仏山花景>


<ザスパクサツ群馬>









2017年もよろしくお願いいたします。




Good Day ☆



 

0 件のコメント:

コメントを投稿