2017年9月8日金曜日

2017.08.27 松島基地航空祭

行って来ました松島基地。
2010.8.22以来です。(このときは未だコンデジでした)

そう、この開催の翌年、あの忌まわしき震災が...
そして今回の航空祭は松島の「復活」を強く印象付けるものでした。

そんな感慨はさておき、
自分自身としても久しぶりの航空祭、というより固定翼撮影(笑)
大変楽しいものとなりました!


<オープニング飛行>



<ブルーインパルス(午前の部)>















<仙台市消防ヘリ(消火展示)>

<海上保安庁航空機航過飛行>



<地上展示①>


<救難展示飛行>


<F-2 機動飛行>




<地上展示②>



<KC-767>

<ブルーインパルス(午後の部)>










<モニュメント&ガーディアンズ>







Special Thanks うにさん !

Good Day ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿