2017年12月19日火曜日

2017.12.17 入間基地CH-47J体験搭乗

先週、体験搭乗の機会をいただき入間基地に行ってきました☆
航空自衛隊のチヌさんに乗るのは十数年振りかなぁ。

空チヌさんのコックピット


以下、時系列に。

今回お世話になったのはコチラの#490号機



おっ!w 

ノールック撮影(笑) 


このあたりからベルト解放、自由散策☆ 









 左前方に東京湾 

スカイツリー! 

少し雲がかかっているけど富士山 



またもノールック撮影からのいい並び☆ 


地上滑走からの... 

お疲れさまでした☆





Good Day ☆


 

2 件のコメント:

  1. お世話になりましたm(_ _)m
    おっスカイツリーもしっかり捉えてますね♪

    返信削除
    返信
    1. お世話になりましたっ!
      フツーの写真ばっかりです笑

      削除