2019年12月15日日曜日

2019.12.01 百里基地航空祭

さあ二週間経ってしましました
今年ももう少しで終わってしまいますねぇ

ということで百里航空祭2019です
いよいよラストファントムです



予報通りとはいえ朝からの曇り空
去年の方がまだコンディションが良かったかも






でもこういう写真も好きです




おおっと背中ゴチ笑





そしてブルーも曇り空
来年こそ青空で第1区分が見たいです





まあでもこういう写真も(ry







これは嬉しい☆



ブルーが下りたら晴れました笑









午後の部です
曇りました笑











でも後半は晴れ間も見えて良い感じに
カエルさん乙です





そして帰投へ
ええ5番の人ですよ笑



イーグルPさんも







Good Day ☆

Thanks Phantoms


 

0 件のコメント:

コメントを投稿