2013年10月30日水曜日

2013.10.30 相馬原Report

お仕事仲間が入間用にエアバンド(IC-RX7)を貸してくれました☆

なので、泊り明けの本日、練習を兼ね相馬原へ。

あ、設定はIzumiさんがやってくれました。いつも本当にありがとうございます♪


さて、何やら無線は入るものの、聞き取れない(←駄耳なものでw

行ってみるとOH-6がオートローテーション気味に降りてきました。


「おすかー」が聞き取れない...

言ってないのかなぁ??


次いで、「はんたー」が上がりました。

そのまま伊香保方面へ向かいましたが、無線を聞いていると赤城ICの方へ行ったようです。


んで、お昼寝しつつモニターしてたら、何と「あたっかー」が!

これは!と思い、そわそわしていると「沼田へ向かいます」とのこと。

orz


しばらくお昼寝続行のあと、やっと「はんたー」が帰ってきました。




と、ここで雲行きも怪しくなってきたので撤収。

帰宅後「おすかー」がパターンフライトっぽく飛んでましたが、程なく通り雨。

帰ってきて正解だったみたいです。


ところで、このエアバンド。

EOS50Dに共鳴するんだけど、どうすればいいのかしらん???

入間までの課題w



Good Day ☆


2 件のコメント:

  1. デビューおめでとうございます♪

    自分のもカメラの所為でノイズが入りますよ^_^;
    受信機を背中側に回しておくと多少違います
    ベルトホルダーもお借りして装着しちゃいましょう(^-^)

    返信削除
    返信
    1. 借りものデビューですが(^_^;

      ノイズは仕方ないんですね、了解です。
      当日はそのようにw

      あれば便利ですね。ウチにいても相馬の状況がわかるというw

      削除