2014年4月11日金曜日

2014.04.08 成田空港さくらの山公園①

先日、快晴の成田空港へ。
お目当てはさくらの山の桜絡みだったものの、34運用、肝心の桜も散り気味で (-_-;

羽田に転戦しようか、とも思ったのですが初志貫徹、さくらの山へ行ってみました。

桜は散り気味だったものの、空港内よりは残っていて十分見られるものでした☆
ただ離陸は便ごとにラインが違うので撮るのは一苦労。
一見さんにはなかなか難しいですな (^_^;












おまけ。
トレーラーに載せられた荷物。
シートの形状が明らかにエンジンポッドでしたw



お昼頃からはA滑走路は着陸メインとなり(つまりさくらの山では何も撮れずw)、14時ごろ「帰ろうかな」と思っていたところ、いきなりランチェン!
急遽帰り支度を解き、再出撃となりました!www

つづきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿