2016年4月5日火曜日

1989.11.04 ホンダエアポート

まーた古い写真です。

1989年。
今から27年も昔のことです。

懐かしいなぁ...









一連のプロペラ機は「ポカリスエット」のコマーシャルフライトを行っていた機体。
編隊を組み、上空でスモークをドット調に吐き、「POCARISWEAT」という文字を描くもの。
2005年にもあったようです。
これが見たくて桶川まで行ったんだよなぁ・笑




他にもヘリコプターやらビジネスジェットやら飛行船やらいたような記憶はありますが、何せお高いリバーサルフィルムを使っていたので写真自体は少ないです。

で、何がびっくりって、ピントの甘さ(AFなんてなかったです=ウデ!)と解像度の悪さと周辺減光の酷さwww

今の人は羨ましいねぇ... あの頃、今の機材が使いたかったよ、と切に思う。


ま、スキャナーのおかげで陽の目を見た訳でもありますが ^ ^;

 

Good Day ☆



 

0 件のコメント:

コメントを投稿