2013年11月9日土曜日

2013.11.03 入間基地航空祭④

つづきます。


このあとはF-15の機動飛行...のハズ。

だったのですが、レスキューと震度4を記録した地震のため時間短縮。


肩車は許せるのだが、カメラバッグとセノビーは許せん。取り締まり強化を!




結局、ワンパスで終了☆ あ~あ...


間髪入れず帰投フライトに。

トップは記念塗装F-2。でもよく見えないんだけどね。

あーたーまー!



だいぶ帰る人も多くなって、たまたま最前列をゲットん。らっきー☆





そしたら、帰らないと思っていたブルーが準備してるじゃあーりませんか!

整備員さんカッケー!












最後の最後、良いモノ見られました☆

UH-60

AH-1S

OH-1&UH-1


これで撤収なのですが、昨年はもっと閑散としてたのに...



踏切渋滞w

20分くらい待ったのかな。

でもブルーが終わった直後に帰った人は踏切通過に1時間30分かかったとか。

恐るべし32万人!

来年はもう少し減っていただけるとありがたいですw


P.S. 飯能ではお祭りやってました♪



Good Day ☆



2 件のコメント:

  1. お世話になりましたm(__)m

    ブルー
    ラッキーでしたねぇ♪

    今度は青空の時、リベンジしましょう(^-^)

    あっ本日の防災訓練↓↓↓↓でした(-.-)y-~

    返信削除
    返信
    1. その時は迷子になってしまいすみませんでした~w
      おかげで良いポジションで撮れました☆

      でもやっぱり青空がいいですねぇ...
      まずはローパス清掃からということで♪

      削除