2013年11月9日土曜日

2013.11.03 入間基地航空祭③

つづきです。


いよいよメイン、ブルーインパルスの登場です。

ですが、今回は遠征直前の訓練でバードストライクにより2機が破損、5機での演技となりました。

それはそれでレアなのですが。



























と、佳境に入ったところでエリア内にレスキューミッションのため防災ヘリが侵入、演技が一時中断となりました。

結局そのまま時間切れ。

2年連続で途中打ち切りという憂き目に。

ま、安全第一、レスキュー優先ですので仕方ないですね。

ただ、会場内には詳しい説明はなかったため、観客は唖然、呆然という感じでした。

機密という訳でもないでしょうからもう少し詳しく説明した方が良かったのでは、と思います。



つづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿