2014年3月6日木曜日

2014.03.06 相馬原Report(Night)

前回更新から早2ヶ月近く経過しようかと。
それもこれもすべて2月の大雪の所為だったりします。
思い出すのもツライ...

久々にお休みも特にすることもなく。
夕方家にいるとキャリアさんの羽音が。
即スクランブルで相馬原に急行しました。
幸い陽もかろうじて残っているし...


とはいえ、この季節日没もまだまだ早いです。
ISOアゲアゲでw



スキー付だけど完全シルエットwww
ま、これはこれで。

で、もう一機上がりました。
こちらはフラッシュライトでピカピカでした。


狙ったけど撮れたのはこれ一枚 (^^;
しかもちょいブレなのはご愛嬌ということで。


ギャラリーはお月様だけでした。


Good Day ☆




2 件のコメント:

  1. 行ったんですねぇ♪
    俺は風邪で断念しました(--;)

    先週の父兄会の体験搭乗が延期になったのかな!?
    今日は三機パターンフライトしています(^-^)

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様です~☆
      今日は良い天気で撮りやすかったでしょうねぇ...←仕事仕事~
      お嬢もお邪魔したそうでw
      来週も良い天気を期待しています♪

      削除