2014年3月18日火曜日

2014.03.15 相馬原Report 体験搭乗①

快晴の土曜日。
久々に飛んできました☆

本来であれば11月末に予定していた体験搭乗。
大島への災害派遣で泣く泣く中止...
でもちゃんと3月に再度声を掛けていただきました。
お心遣い、本当にありがとうございます。
(天候の荒れる11月末より、ぜーったい今回の方がいいもんなぁ。ラッキー☆)



とりあえず今回はプロローグということで、格納庫の様子です。

まず目に入るのはJA型2機!





61&66号機です。
格納庫という独特な空間のなかでの撮影もレアですので嬉しいのです☆

で、ただの牽引車なのにこれもイイじゃん!





L&Fでした。シブい。

これは何の箱かなぁ...なんて思ってたら



何と雪ぞり!しかも輸入品!
なんか笑えるw


外は体験搭乗の真っ最中、CH-47の轟音に包まれてます♪



ご覧のとおり、めちゃ快晴でめちゃ逆光。
もちろん知っていたので萎えませんけどね。

さてさて、フライトの様子はこの次に。


Good Day ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿