2014年3月19日水曜日

2014.03.15 相馬原Report 体験搭乗②

受付後、ブリーフィングを受け、いざ乗機!
強烈なダウンウォッシュを受けながら後部ハッチから乗り込みます。

機内の写真も少し撮ったけど、他の方も写っているのでここでは割愛。

で、いよいよタクシー開始です!


06エンド、サウススポットで暫し待機!

テイクオフ!



右に旋回、飛び立った相馬原飛行場

今回は下の子が招待されて自分は引率保護者でした☆


自宅上空w

かみつけの里付近から高崎市街地方面

コックピットから浅間山

Pさんかっけー!


出迎え、大儀であるwww

あっという間でしたね☆ 24エンド、ノーススポットへ着陸


最後に乗機を。お疲れ様でした☆

中でもちょっと触れたけど、今回は学生招待の一般公募でした。
ただし小学生は保護者同伴のこととのことだったので、今回は子どもと一緒に乗れて、そういう意味でもすごく楽しかったです。
欲を言えば、もう少し大回りが良かったなぁ、なんてね。


まだまだ続きますw


Good Day ☆





2 件のコメント:

  1. こんばんは☆

    脚立に乗ったデブなオヤジも機内からはこんな風に見えるんですね^_^;

    てか『スノーシュー』『スキー』って勝手に呼んでましたけど、こちらの業界での正式名称は『雪ぞり』なんですねぇ(^-^)
    勉強になります

    返信削除
    返信
    1. なかなかレアな体験ですよねぇ。
      半身での撮影、結構キツかったですwww

      「雪ぞり」普通のネーミングでしたね。

      削除