2014年6月1日日曜日

2014.05.25 静浜基地航空祭①

あっという間に一週間が経ってしましました。
早いわぁ...

先週、静浜基地に行ってきたのですが、道中はホントに楽しかったです。
行程的には修行に近いモノがありましたがw

ただ写真はねぇ...

天気予報に反して曇りだったこと。F-15デモの際、途中まで1/250で撮ってたこと。で、比較的早い時間からローパスフィルターにデカいゴミが付いているのを気づかなかったこと(帰宅後判明)。

以上の理由からテンション↓↓↓だった訳ですよー

そうも言ってられないので、頑張って現像しましたけど。

そんなこんなでスタートです☆


-------------------------------------------------------------------------------✈

はるばるグンマーから300km超、静岡は遠かった...

深夜2時に出発、関越道→圏央道→中央道→富士五湖道路---東名道(新東名)と経由して静岡入りです。

途中の駿河湾沼津SAから。


04:55am。
このときは「海霧」だと信じていたのにw


07:00am、入場門(徒歩専用)に到着。開門は0730でした。


お出迎えはT-7 #932(クサツ!)と


jr隊のみなさんです☆




館山からお客様到着。


いよいよオープニングフライトです。







...曇りだねぇ。結局ほとんど回復しませんでしたね。

続いてはお隣、浜松からT-4が来ました。







暗い。暗いよう(泣

んで、続いて百里よりRF-4が飛来。







J79サウンドが五臓六腑にしみわたる~
ファントムさん、さすがです!

続いてはC-130。

キター!!



...行っちゃった。
なんとワンパスで終了www

引き続きUH-60の救難訓練展示に。
それにしても切れ間ないなぁ、この航空祭 ^^;






これで晴れてればなぁ。

続きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿