2014年6月12日木曜日

2014.06.12 相馬原Report

珍しく平日休みも朝から雨 ^^;
んーって思ってたら昼過ぎに上がりました。

そしたらキャリアさんが一機南の空へ。
とりあえず行ってみようかw


着いた時はエンジン音がしていたものの、しばらくするとストップ。
爽やかな風と小鳥のさえずりと、たまに小銃の連射音が聴こえるという長閑な(?)時間...
しばしお昼寝タイム。

ぴーひょろろ♪ 飛ばなかったらコレだけだったなぁw


15時を過ぎたころエンジンスタート。
そうです。相変わらずエアバンドなし→野生の耳が頼りです☆


趣向を変えて広角で撮影。
姿を現したのはキャリアさん#913
南から晴れてきてはいたものの榛名山は依然雲の中。





しばらくサウススポットでホバリング。
で、急に南に方向転換、そのまま一直線に上がっていきました。

パターンフライトではなさそうなので、こちらも撤収。

久々のお昼寝&爆音浴、楽しかったです。



Good Day ☆




2 件のコメント:

  1. 土手の草刈り中ですかね!?
    乗せてくれるんなら俺がして上げるのに…

    返信削除
    返信
    1. 草刈り気づかなかったっすw
      トラフィック少なかったけど見られたのでヨシです(^^;
      体験搭乗は入間のYSでいかがですか?w

      削除