2014年6月1日日曜日

2014.05.25 静浜基地航空祭②

続きです。


岐阜からF-2が来ました。
事前情報通り、通常の洋上迷彩です。









コッチもイイ音です!
しっかしお腹ばっかり...来年はアッチで撮ろっと。

さらに続きます。
次は地元T-7による訓練展示。
後ろから「ちょっと通してね~」ってPさん二人が来たのはびっくりw
ブルーみたくウオークダウンも見せてくれました。
















T-7の軽快な飛行に見とれちゃいました。

そうそう、何やらおねーさんと謎の生物も観覧してましたよ♪



この後はT-7jr隊の演技。
すっごい凝ってって、ちょー面白かったです。




動画で撮ったけど、YouTubeでは「著作権がうんたら」で音声がミュートに。
背景でかかっている音楽まで気にすんなよ...orz

この航空祭、お昼休みにも飛びますw


静岡県警のふじ2号ドーファン。
エンジン音がグンマーでは聞きなれないヘリでした。

その後は名物、大編隊飛行です。
*よい子のみんな、「ヘンタイ、マダー?」って叫ぶと周りのお兄ちゃん達が振り返るからやめようね♪



航空自衛隊創設60周年を記念した「六」




港町焼津をイメージした漁船(らしい。会場では何だかわからんかったw)



世界遺産「富士山」



最後は巨大なアローヘッド。




近年、これだけの大編隊は見られなくなりましたね。
昔は戦闘機でもやってたのにね。

トリは小松からゴールデンイーグルの登場です!











イーグルの爆音は腹に来ますw
こればっかりは行かないとわかんない感覚だよねぇ。


以上で展示飛行は終了。

このあとは地上展示機などなどをご紹介。



C-1は美保からでした。因幡の白ウサギマーク珍しい~





ハンガーでは歴代の練習機がズラリ☆





帰り際、ゲートガーディアンにもごあいさつ。








天気には恵まれず...でも楽しい航空祭でした。

また来るぜぃ!





Good Day ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿