2013年9月13日金曜日

2013.09.08 百里基地航空祭④

ボチボチと続きますw


影の主役w、スカイマークさん着陸。



飛行機がいれば撮るのは条件反射というものw

続いて、F-4EJによるデモ・スクランブル。プログラム上はそのまま対地射爆だったんだけど。

スクランブル発令!

パイロットも乗り込みます(が、結構時間かかったりしますねw)

今度は03に変わったので目の前に来た時には既にドラッグシュートつき...





戦競用マーキング「風林火山」 どのパイロットさんもノリ良く手を振ってくれました☆




そして戦術偵察...の模擬離陸。

今度はRF-4EJです。







F-4はカッコイイよねぇ。もうしばらくは見られるのだろうけど...



やっぱりノリノリw



もう少し続きます。




2 件のコメント:

  1. 同じくこの並びにいました。(^^)v
    ファントムは斜め前からのアングルがカッコいい♪

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした!
      ファントムいいですよねぇ。
      いつか見られなくなるのは寂しいものですが撮れるうちに撮っておきたいですね。
      T-33やF-1やT-2の分まで...

      削除