2013年9月15日日曜日

2013.09.14 群馬ヘリポートフェア③

つづきです。

AS350。招待&抽選&有料の遊覧飛行です。




こちらは任務から帰ってきたドクターヘリ。

会場内にいたら突然帰ってきたので慌てて撮影w





そして新潟からのお客様、NHKのEC135。







さすがNHK、パイロットの方も堅そうw


台風が近づきつつあって大変蒸し暑い一日でした。

現地でお会いした皆様、お世話様でした☆



Good Day ☆



2 件のコメント:

  1. お世話になりましたぁ(^-^)

    群ヘリでもそれなりに楽しんで頂いて良かったです♪
    もう少し涼しかったら良かったんですけどね(^^;

    てか昨夜、安い中華タブレットで書き込もうと思ったらエラーが出て書き込めませんでした
    スマホならOKなんですけどね(^-^)

    返信削除
    返信
    1. シャッタースピード落として撮ってたら(それでも1/160ですが)ボツ写真連発でしたw
      近すぎる?こともあるのでしょうが、まだまだですなぁ(汗

      中華タブレットの件、ブラウザのバージョンじゃないですかね?
      以前、PCのIEでもバージョンが古いとコメント欄が出ないことがありましたので。

      削除