2013年9月24日火曜日

2013.09.20 成田空港第1ターミナル

20日、前日に痛めた脚を引きずりながら所用で成田空港へ。

第1ターミナル展望デッキで撮影してきましたが、滑走路はメラメラ。

おまけに16運用だったので全体にお尻祭りになってしまいましたw


まずは目の前にいましたアエロフロートA330から。





シルバーのカラーリングが渋い!

けど、ロシアならロシア機で来てほしいところです☆


さて、以下流しますが、自分的にはJALの787、LCC各社等々が見られたのが嬉しかったですね☆
































16からの離陸だと、目の前を通り過ぎてからエアボーンなので殆ど撮れず。

なので、次回は34運用をキボンヌですw


おまけ:レガシィアウトバック△!



Good Day ☆



4 件のコメント:

  1. おつかれでした(^-^)

    787いいなぁ♪
    今だ飛んでるとこを見たことないですからね(^^;

    返信削除
    返信
    1. 前回の成田は飛行停止中でしたっけ?w
      自分もJAL版やANAの国際線は初目でしたよ♪

      来月も行くことになりそうなので、34での運用を強く祈念いたします(^人^)

      削除
  2. 飛行停止中でした(^^;

    全日空のハンガーの脇にひっそり停まってるのを遠くから見ただけでしたぁ

    来月になれば北風が吹く日も多くなるんじゃないですか♪

    返信削除
    返信
    1. そうでしたよねぇ。あの日は天気も残念でしたし...
      またリベンジしに行きましょう☆

      今日は北風、34運用ですね。

      削除